2010-01-11

  • 18:45  落札されて3週間も経つのに入金がないので調べてみたら梅雨時の天気予報みたいな人だった。
  • 17:57  クチロロコーネリアスの歌声は録音した自分の声を聞いてるみたいでなんだか鳥肌がたっちゃう。
  • 17:28  で、ま、え、いっちょめ、いっちょめ、わーお!いっちょめ、いっちょめ、わーお!
  • 15:33  710連休。
  • 11:58  メガネのマメみたいの片方とれた。
  • 10:52  解けたビニール紐はもう元に戻せない。
  • 10:25  坂本二話目見た。
  • 00:29  声優の名前のつけ方とAV女優の名前のつけ方は似ているようでなんか違う。
  • 00:28  @mercysluck 偶然の一致です!  [in reply to mercysluck]
  • 00:26  ポップジャムは一度だけ見に行ったことがある。
  • 00:23  C言語の勉強してたのに、いつのまにか Objective-C やってた。

Powered by twtr2src