2009-12-19

  • 22:44  カレーとリンゴを別々に食べた。
  • 20:35  @MikanShena 凄くいいです!  [in reply to MikanShena]
  • 20:34  カレーを作る時、タマネギを飴色になるまで炒めてとあるのだけど、僕はハッカ飴が好きだから飴色と言われるとまずハッカ飴を思い浮かべてしまうので、タマネギをスライスした時点で既に飴色でいつも困っています。
  • 20:06  料理してる時、iPhoneをズボンの後ろのポケットに入れてスピーカーから音楽を流してるんだけど、部屋を移動したりしても音楽が後からついてきてくれるところが好きです。
  • 17:45  親知らず抜いちゃいましたみたいな顔しやがって。
  • 15:22  いつか誰かにレディーガガってあだ名をつけてあげようと思ってるんだけど、なかなか該当者が見つからない。

Powered by twtr2src