2009-12-18

  • 22:24  @fub 好きだからに決まってるでしょ。  [in reply to fub]
  • 22:08  井上もハゲです。
  • 22:08  @fub 酒井さんと森井さんは苗字に井が付くのでハゲです。  [in reply to fub]
  • 21:53  アカウント名が4文字以下の奴はみんなハゲ。
  • 20:59  マルエツの自転車置き場に自転車のベルが落ちてて、なぜか僕の自転車のだった。
  • 20:53  近所のマルエツでマラそっくりな人がレジやってて、モスグリーンのベレー帽がとっても似合ってた。
  • 19:14  さっきから嫌がらせのように adobe からメールがどんどん届きます。許してください。
  • 18:33  近頃の自販機はタイムセールができるんだね。えらいね。
  • 18:31  大きな建物の大きなシャッターが開くところに通りかかると、密かに大きなロボットが出てくるんじゃないかと期待して立ち止まってしまう僕がいる。
  • 17:58  @adobe つらいよ。
  • 17:54  画像1枚変更するためにFlashを起動させるのはつらいよ。
  • 17:51  1文字修正するためにPhotoshopを起動させるのはつらいよ。
  • 17:42  @KingjoeBudda は、いぃ…  [in reply to KingjoeBudda]
  • 17:42  @mercysluck は、はい…  [in reply to mercysluck]
  • 17:39  @KIMAGURE はい…  [in reply to KIMAGURE]
  • 17:36  サブアカのパスワードも全部変えないといけないのでしょうか。
  • 12:54  ニィスのフォントなんて怖くて使えるわけないでしょう。
  • 12:34  僕のは反応しないなあ。
  • 12:19  僕は左の耳だけカナル型イヤホンを差す角度で音が大きく変わるみたいで気持ち悪い。
  • 12:05  iPhoneのイヤホンはRの方にマイクスイッチが付いてるから手探りでLとRが分かるので便利なので、そうでないイヤホンの皆さんにもR側のケーブルかどこかにポッチみたいなのを付けて欲しいです。
  • 10:32  imagecopyresized 使ってた。imagecopyresampled に変えたら画質よくなった。
  • 10:06  片山右京が富士山で遭難?
  • 08:50  出社。プッチンプリンいちご買ってきた。
  • 05:42  地震だ。

Powered by twtr2src