2012-07-23

  • 23:14  ほのかな煽り。
  • 23:12  あ〜ら〜ら〜ぽっぽっぽっ!
  • 21:45  楽天社内では確認くんのことも英語で言うのかな。
  • 21:43  koboの不具合でまたカスタマーに電話したら、確認くんでググってIPとプロバイダをコピペして送れとか言われて気持ち悪かった。
  • 14:35  koboでどの書籍も表紙の画像だけが5ミリぐらい右にズレて表示されるから、初期不良かもと思ってカスタマーに電話したら「そんなに真ん中にしたいんですか?」みたいな返しされて、「そう言われると…」って答えちゃった!
  • 14:25  オスプレイってモビルアーマーじゃないの?
  • 09:47  変形合体出社!
  • 01:00  がはははははーー!
  • 00:59  夢のかけら集めてる。
  • 00:57  抜け毛=夢のかけら。
  • 00:51  がはははー!
  • 00:20  お前もcbzにしてやろうか!がはははー!

Powered by twtr2src