2012-06-19

  • 23:56  アキバレンジャーの難解さ、インセプションどころじゃなくなってきてる。
  • 22:42  ファブ彦ったら?
  • 22:30  代休とかけまして、台風とときます。そのこころは!
  • 22:19  明日は代休とるのですが、代休と台風かけて僕はなんか言うつもりです。
  • 20:23  ユニボディの傘が欲しい。
  • 20:06  女性社員たちの間で、僕がどうにも紳士的過ぎると影で囁かれてるという話を耳にした。シルクハットが似合いそうとか、そういうことだろう。
  • 09:08  夢の中でシンクロのスカーリングを陸上でやると空を飛べたから、さっきちょっと夢の外でも試してみたけど飛べなかった。

Powered by twtr2src