2012-06-15

  • 23:27  リンゴの森の子猫たち、★★★★★です。
  • 23:19  
  • 23:16  Apple Vice President OS X SoftwareのCraig Federighi氏、初号機っぽい。
  • 22:45  警察庁指定重要指名手配被疑者みたいな顔しやがって。
  • 22:40  わかれば、よし。
  • 22:38  よくみたら、お前はハゲよりちゃびん率の方が高いな。
  • 22:37  お前だろ、ハゲちゃびん。
  • 22:34  犬が人生の話してるの聞いてる。
  • 20:19  ウンコもらしてもjQuery感覚でパンツ交換したい。
  • 20:14  仕事終わって残業してる人じゃまして遊んでたら明日出社することになった。
  • 09:38  最近、美味そうに飯を食うドラマとか映画とか見てないから、食欲がない。
  • 09:28  ペプシももクロでボトルキャップやらないかな。リアルなやつ。
  • 09:24  スピード出社。
  • 09:07  一人で思い出し笑いしてる人とすれ違って、つられて笑ってしまった僕とすれ違ったまた別の人がつられて笑って。

Powered by twtr2src