2012-06-10

  • 23:03  今日はジョゼフ・ゴードン=レヴィットの名前だけでも覚えて帰ってくださいね。
  • 22:29  @kusigahama 難しいですね。  [in reply to kusigahama]
  • 22:23  あらやだ、恋かしら。
  • 22:18  ジョゼフ・ゴードン=レヴィット見るなら(500)日のサマー見ますし、エレン・ペイジ見るならスーパー!見ますし、レオナルド・ディカプリオは見ません。
  • 22:06  たいぽぉ↑↑
  • 22:03  @hinowaAosora_ni こちらこそありがとうございます。  [in reply to hinowaAosora_ni]
  • 21:10  池袋の餃子の王将アップルストアみたいになってる!
  • 21:00  誰も来ないじゃないか!また騙された!帰る!
  • 20:45  まだ誰も来てない…早く着き過ぎたかな…
  • 20:38  一人座敷で待ってます。
  • 20:30  @池袋大馬鹿各位 大馬鹿ついたけど、大馬鹿一人もいないんですが、大馬鹿ここであってますか? http://t.co/WzKidRYG
  • 20:18  @hajime は〜い?  [in reply to hajime]
  • 20:16  池袋ついた。大馬鹿だか糞眼鏡だかってとこ向かえばいいの?
  • 16:44  ハードビスケット、コーヒーに浸して食べてる。
  • 15:58  ラソンコースで一番カワイイの。
  • 15:57  結局、マライチ、僕だったでしょ。
  • 14:47  真夏のSounds good、発射ーーーーーーーーー!!!!
  • 14:46  暑ーりん。
  • 14:44  グァテマラ飲んでる。
  • 12:09  マクドナルドで女子高生たちが、友達がTwitterで「@なんちゃら 好きなう」って男子に告白したって話で盛り上がってる。
  • 11:40  毛の薄いヤツは今さら何もやっても駄目。
  • 11:34  アキバレンジャー見て知ったのだけど、いつも僕が仮面ライダー見に行く映画館って東映の本社ビルなんだね。そんな気配が全くないのは、正体隠してる感出してるんだな。
  • 11:27  キラキラネームって聞いて、最初、星一徹って名前が思い浮かんだけど、遠くもなさそう。
  • 11:22  新潮文庫って紐の栞がついていて好きなんだけど、あの間の抜けたパンダのキャラクターだけはどうもね。
  • 10:57  Flash Playerのバージョン、円周率みたいになってんな。
  • 01:05  カール買おうとしたけど、ちょうどユニクロのカールのTシャツ着てたからやめておいた。

Powered by twtr2src