2012-05-26

  • 23:21  そう言えば、僕はホットドッグ派だった。
  • 23:07  僕が読んでいた頃のポパイのモデルが中堅どころの役者として活躍しているのを見ると、歳をとるのも悪くないなと思う。
  • 22:41  めちゃくちゃ美味い?
  • 22:35  先週末に西京味噌につけたクリームチーズを食べてみたんだけど、めちゃくちゃ美味い!
  • 21:44  パック寿司に割り箸つけてくれないスーパーは江戸前
  • 21:42  パック寿司をめぐる冒険。
  • 21:09  只今、勉強中!
  • 20:19  誰も来ないじゃないか!騙された!帰る!
  • 19:57  まだ誰も来てない…早く着き過ぎたかな…
  • 19:42  戎ついた!
  • 19:00  セクシービューティ、ゴー!
  • 18:25  (????)
  • 16:04  タイムラインに甘えるな!
  • 14:02  デバッグをしてる暇があったら万札くずせ。
  • 13:56  仕事が終わり次第向かいます。30分は確実に遅れます。
  • 13:45  ドットドット、スラーーーッシュ!
  • 13:36  西荻窪、山手線通ってないの?そんなこの世の果てみたいなところ誰が行くかよ。
  • 13:22  ちゅーる、ちゅーるちゅる、ぱーやっぱー。
  • 13:16  @hajime は〜い!  [in reply to hajime]
  • 13:16  西荻ついた。
  • 00:15  レイア姫もdailymotionあたりにメッセージ上げておけば、ドロイド達に苦労かけずに済んだんじゃないかな。

Powered by twtr2src