2012-05-11

  • 23:57  永谷園のお茶漬け。
  • 23:39  若さ故、体中からカッコが溢れてた。
  • 23:35  当時はアニメディア派だった。
  • 23:33  8年も前の日記にもちゃんと書いてるし。 http://t.co/R5ro9Be4
  • 23:31  ナウシカ、初日に映画館に観に行ったんだけど、帰り一緒に行った友達とマクドナルドに寄って、そいつの食べてるダブルバーガーから肉汁がダラダラ垂れてたのだけよく覚えてる。
  • 23:15  そういえば、昼に食べた鮭の西京漬け焼き、巨神兵の味した。
  • 19:26  @orochirecords なんだと!  [in reply to orochirecords]
  • 19:22  @orochirecords やだ!  [in reply to orochirecords]
  • 19:17  ちっ。
  • 19:10  一杯引っかけてくか?
  • 19:06  飲み行くか?
  • 09:58  出社(決定版)。
  • 08:56  Automator君の金属パーツがシルバーからガンメタルになってるんだけど、今度の MacBook Pro がガンメタルになるのに合わせたな。
  • 03:34  録り溜めてあったフォーゼ見たら腐ってた。
  • 03:12  bluetoothのイヤホン、充電しながらつけてると犬みたいだな。
  • 03:00  「1、2、ところで今何時でい!」「へい、3時でい!」「波動砲、発射ーーー!」
  • 00:13  躊躇と躇躊、似てる。
  • 00:10  Mac OS X Lion 10.7.4 にアップデートしたいけど、QuickTime7 に不具合が出るらしいので躊躇してる。

Powered by twtr2src