2011-10-29

  • 22:52  ひだまりスケッチ』ってなんだろう。
  • 22:50  この曲を作曲した人、『ひだまりスケッチ』のエンディングテーマの人か。
  • 22:46  iPhoneiTunes もシャッフルでこれ流してきたので、今日2度も聞いた。 http://t.co/XwsSJ1r7
  • 22:21  ピン札に泥がついてる。お前の親父の手についてた泥だろう。俺は受けとれん。お前の宝にしろ。
  • 22:15  社会とかけまして、お金とときます。その心は。
  • 22:11  僕もなんか偉そうなこと言おうっと。
  • 22:07  えくぼあったかも。
  • 22:07  あたかもえくぼ。
  • 22:06  山本静雄は空のCD-Rをあたかも音楽CDのように売ることで社会を回している。
  • 22:02  僕は愛で世界を回してる。
  • 22:01  金で社会を回してみたい。
  • 21:55  Macの中から山本静雄が聞こえてきた。
  • 19:54  わらびモッチング。
  • 09:20  毛玉王子。
  • 09:05  太陽とシスコーン。
  • 09:00  土曜日の朝くらい黙って過ごせ。
  • 08:47  朝から阿保なこと言ってる人ばかりなので、僕がちゃんとしないといけない。
  • 08:44  出社、準備。

Powered by twtr2src