2011-10-12

  • 22:56  海援隊に入るくらいなら、海賊になった方がいい。
  • 22:43  アイツは人間的に別に嫌いなとこは無いけど、いろんなグループで遊ぶやつより、ターゲットのグループでしか遊ばないけどパフォーマンスが良いカリカリベーコンうまい。
  • 22:32  すいやせんでしたー!
  • 22:28  Siri、このままでは都条例に引っかかる!
  • 22:10  ゴーカイジャー、海賊のクセにラム酒飲まないのダサい。
  • 22:08  ラム酒×マロングラッセ
  • 21:07  帰宅。琥珀ヱビスと香味さきいか買ってきた。
  • 19:42  西口向かう前に駅構内のユニクロ寄ってくか。
  • 19:13  誰の何が恥ずかしいって?
  • 19:00  電報でーす! #電ポ
  • 18:12  RT @iRayan1: ?? ??????? ?? ???? #ios5 ??????? ?? ?????? ?? ??? ??????? ? ??????? ?????? ??????? ??????? ???????? , ??? ??? ?? ??????? ?? ...
  • 14:12  人が飯食ってるのに髪の毛燃やすな!
  • 09:56  出社。フレンチトーストサンドとクリームロールとミンティア ハニージンジャー買ってきた。
  • 09:46  すぴすぴすぴ!

Powered by twtr2src