2011-09-15

  • 23:51  ぱお〜ん。
  • 23:46  そういえば、高校時代、オールバックにしてたなあ。
  • 23:40  光iフレーム解約しないと。
  • 23:01  DVDの1層目と2層目の切り替わる瞬間の途切れ、再現されてない!
  • 22:57  ファントム・メナスは少なくとも100回は観てると思うけど、ジャージャーはいつ見てもおもしろいなー。
  • 22:51  特典のDQ Xオンラインのムービーでも涙出ちゃった。
  • 22:47  Wiiの解像度は頭に優しい。
  • 22:37  BDのファントム・メナス、序盤だけど既に頭痛の感触が。
  • 22:34  エピソードII、映画館では4〜5回観て、そのうち1回だけデジタル版観たんだけど、情報量多過ぎて頭が痛くなった。
  • 22:23  ファントム・メナスから観ましよう。
  • 21:46  誰だ!
  • 20:58  フォーゼが変身する度、涙が出る。
  • 20:05  月みれば!千々に物こそ悲しけれーーー!!
  • 19:40  バンパー!
  • 19:40  iPhone 4にバンパー以外のもの付けてる人いるの!?
  • 18:29  ワープ!
  • 18:16  お先に失礼しまーーーす!
  • 17:02  波動砲、発射ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  • 14:28  宇宙の写真、どっちが上か一瞬考えた。
  • 14:18  3DクラシックスドラクエIやりたいなー。
  • 14:13  ごちそうさまでしたー!
  • 14:02  いただきまーす!
  • 12:46  がおー!
  • 12:35  チョコレート食べすぎて水飲むとむせちゃう。
  • 12:32  iChatがiMassageに対応するんだね。
  • 12:23  画面分割して表示すればいいだけだった。
  • 12:21  今日はWiiドラクエとBDのスターウォーズの発売日だから、テレビが2台必要だね。
  • 09:55  出社。ざく切りいちごの脂肪0ヨーグルトとスターバックスディスカバリーズ特別限定ダブルラテとバナナ買ってきた。
  • 08:26  おべんとうできた!
  • 07:54  おはようございます。
  • 01:12  おやすみなさい。
  • 00:53  フラストレーションフリー人間!
  • 00:40  わおーん、わおーん!
  • 00:06  いかに!

Powered by twtr2src