2011-07-25

  • 23:37  フフ。
  • 23:32  ヒロニカさん、手塚眞の歳の離れた弟みたいだった。
  • 23:11  今すれ違った人、誰かに似てると思ったら、ピスタチオの殼に似てるだけだった。
  • 23:02  11日のエラーどうですか?って言ってくるから500日のサマーのダジャレかと思って、この人何くだらない事言ってるんだろうと思ったけど、よく聞いたら11インチのAirのことだった。
  • 22:39  カレー食べる勇気なかった。
  • 22:07  クロカワさんのフィルムコンサート終わった。
  • 21:40  kkshow終わったらみんな帰る流れ。
  • 21:38  クロカワさん。
  • 20:51  人類の半分が半笑い。
  • 20:32  どうせうるさくて何話してるかわからないから口だけパクパクさせてる。 #展
  • 19:52  アウェイ展キタ。
  • 01:04  エアコンの送風口の所の羽根がずっとバリバリバリ〜、バリバリバリ〜って音たててて、そのせいで夢の中の人たちがみんなバリバリバリ〜、バリバリバリ〜って喋るから怖くて目が覚めた。

Powered by twtr2src