2011-07-23

  • 23:08  R-Nameの代わり、Name Manglerいいかも。英語だから日本語化するか。
  • 22:58  Lion、R-Name使えない!
  • 22:44  氷結って出落ちだよね。
  • 22:41  北の国からみたいな不幸故の笑いが好きなので、それでも、生きてゆくも好きです。
  • 22:34  フジテレビのくだらないバラエティ番組つけながら真面目な話するの北の国からっぽい。
  • 20:17  ビールかと思ったらパンテーンだった。
  • 19:44  ドコモのスマートフォン予約した。
  • 17:27  "Install Mac OS X Lion.app"はどこにどう取っておいたらいいのだろう。
  • 15:49  ホームボタンが本体と化したiPhoneiPadは丸い円盤型になっていて、それを発表してジョブズが死んだ。
  • 14:55  デスクトップこそマイファイルのような表示にしたい。
  • 13:37  グッドバイブレーション。
  • 00:07  僕の側で歩きタバコしてる人がいたらといつもワザと咳してたんだけど、路上で誰もいなくても咳したらパブロフの犬の原理でどこからか急にタバコ吸ってる人が出てくるようになった。
  • 00:00  福島の実家、町内会が独自に測定した放射線量の測定結果が回覧板で回ってくるらしい。かっこいい。

Powered by twtr2src