2011-07-12

  • 23:10  AirDropであの娘と交換日記したい。
  • 22:53  右脳とか左脳とか言う奴、完全なるステレオタイプだよ。
  • 22:52  よくよく考えると青髭じゃなく黒髭だった。
  • 22:51  父の出生の話聞くに、僕に海賊の血が混ざっているのは間違いない。
  • 22:47  宗教ハマってる人、ラップやりたがるの分かりやすい。
  • 22:44  僕がラム酒を好んで飲んだりドクロマークのベレー帽かぶったりするのは、初代Macintoshの開発チームが自らを海賊と名乗ったからに他ならない。
  • 22:17  マルモのおきて花王名人劇場枠として見てた。
  • 21:50  金曜日の気分で酒飲んでた。やっぱり明日を海の日にしたいと思います。
  • 21:45  大反省会はお通夜で。
  • 21:32  昔のドラマってエンディング近くなると毎回近所の居酒屋で反省会みたいのしてた。反省したい。
  • 21:14  アプリコットって言う人、わざわざファクシミリって言う。
  • 21:03  青髭になってもクロイワです。
  • 21:00  AssistiveTouch、Macにこそ欲しい。
  • 20:55  年齢制限されたアプリどれ?
  • 20:37  SMSより目覚ましの音、カスタムしたい。
  • 19:04  どうも、DCブランドを脱いだ岡村靖幸です。
  • 18:59  タモリは落語家を料理するのも上手だからな。
  • 16:11  お弁当の写真おいしそうだけど、今頃うんこになってんだろうな。

Powered by twtr2src