2011-07-09

  • 22:11  ハリウッドだったら、逆に最初からひばく星人って名前にしそう。
  • 22:07  この歳になってもちゃん付けで呼んでるのよっちゃんの事だけだな。イカだけど。
  • 22:00  毎年楽しみにしてる新潮文庫の100冊、iPadアプリとかあるんじゃないかとiPadでサイト見たらFlashだった。
  • 21:35  キャベツ太郎、代打イチロー
  • 21:27  夏映画の傑作21本になんで「(500)日のサマー」が入ってんだよ、バカ。
  • 20:22  ニコラス・ケイジって名前聞いたら、昨日から思い出せなかったスティーヴ・ブシェミの名前思い出せた。
  • 19:41  毛の多い生涯を送って来ました。
  • 18:43  だから寝言でうっかりパスワード言っても暗号化されてる方を言うようになってる。
  • 18:43  パスワード、脳内で一度IBM→HALみたいな暗号化して覚えてるんだけど、そうじゃないのたまに混ざってて混乱する。
  • 18:39  暑くてMagic Trackpadをテンキーと間違えてフリック入力してた。
  • 18:30  バス ペールエール+どんどん焼。
  • 12:18  ラーメンの上に物を置かないで下さい。
  • 01:05  スペースシャトリ。
  • 00:26  映画館で同じ映画みるとまた会えたねって気持ちになる。同じDVD何度見てもそう思わないのに。

Powered by twtr2src