2011-07-06

  • 23:38  ビデオをヴィデオとか書いてくる奴に対して、意地でもせんべいをセンヴェイって書いてく。
  • 23:30  フランス土産にいただいたフランス版のDr.スランプ則巻千兵衛がセンヴェイ・カルフォルニアロールになってた。
  • 23:26  ジェット・リーもカリーセンヴェイ食べそう。
  • 23:25  カリーならセンヴェイだろ!
  • 23:23  中村屋ならカリーセンヴェイ。
  • 23:19  僕の推しセンはカレーセンヴェイ。
  • 23:17  そうだ、さっきカレーセンヴェイ食べた。
  • 23:15  右手の人差し指と親指がカレーセンヴェイの味する。
  • 23:09  芸能ニュース用に呼ばれたコメンテーターがうっかり政治ニュースにしちゃったコメントみたなこと言っちゃった。
  • 23:06  ちばてつやゴルフ漫画描いた時点から日本の完全なる平和ボケが始まったよ。
  • 23:04  ウルトラマンセブンってメガネってアダ名なの?ならエイトの方がいいんじゃないの。
  • 22:58  仲村トオル狂牛病みたいな顔してるな。
  • 22:51  スー先生はなぜ辞任させられないんだろう。
  • 18:35  一億総スペル星人化。
  • 14:19  食後。
  • 09:44  中学の時の同級生にそっくりな人みかけたけど、学生服着てたから多分別人だな。
  • 00:05  分かり始めたハイレゾリューション。

Powered by twtr2src