2011-07-02

  • 22:29  氏曰く、四十にしてマドモワゼル
  • 17:37  ちょっと暑いからって、ナントカ・オブ・ナニビアンみたいな格好しやがって。
  • 15:16  ユニクロでアラブ系の人たちがシルキードライの商品名で言い争ってるの所に顔だけ半分突っ込んでる。
  • 14:23  マクドナルドのドリンクLサイズ100円のせいで、数えきれないほどの間接キッス見せつけられてる。
  • 14:18  メインで使ってるモバイルルーターのバッテリー空だし、予備のPocket Wi-Fi2個ともバッテリー空だし、テザリングできるiPhoneAndroidも4台ともバッテリー空だし、原子力モバイルルーター早く欲しい。
  • 14:06  ヘイ、ヘイ!セット ミー フリー!
  • 11:29  この夏くるぶしアッパー系のソックスいい柄ないんだよね。
  • 10:57  俺の親知らずが火を吹くぜ。
  • 10:46  MaciPhoneの箱は当然とっておくし、製品が包まれてたセロファンもとってあるし、今まで使ったiTunesカードもとってあれば、銀のラベルの削って出た粉も瓶に大事にとってある。

Powered by twtr2src