2011-06-29

  • 22:43  RT @pote_chama: がばがば〜
  • 22:34  取り込み中とか言って、二人仲良くヒュールガルデン飲んでたらヤダ。
  • 22:29  ポテトの鳴き声、ワンワンじゃなくてガバガバだったらヤダ。
  • 22:20  ファブ山さんに祝福を伝えようとした時も失敗したし、僕はもうあるがままに人を祝えない。
  • 22:15  僕も森井さんにこの溢れ出る祝福の気持ち伝えたいけど、ブロックされてて届かない…
  • 21:34  本屋で杖ついたよぼよぼお婆さんがXperia arc入門って本をすごくニコニコしながら買って行ったよ。
  • 14:48  トミー・リー・ジョーンズなら喜んでふりかけのCMに出るよ。
  • 14:43  手の甲にのせたふりかけでご飯食べるの、酒飲みが手の甲に塩のせて酒のアテにするやつみたいで、生粋のご飯食いっぽい。
  • 14:36  男女のトミー・リー・ジョーンズ子ー!
  • 14:33  噂の刑事トミー・リー・ジョーンズとマツ。
  • 14:28  トミー・リー・ジョーンズの気持ち、痛いほどわかる。
  • 14:15  できる男の手の甲には、どっさりふりかけがかかってる。
  • 09:44  おにぎり×2+メローイエロー
  • 09:20  さっき自販機の前で小銭落とした人がいて、傍に落ちた500円玉より先に、車の走る道路に転がって行った10円玉の方を必死に追いかけてくのを見て、あの人はハイリスク・ローリターンな人だなと思った。

Powered by twtr2src