2011-06-25

  • 23:06  インドの青鬼飲んでる。
  • 20:25  必死で早歩きしてたら平井堅みたいな顔になってる気がして油断した。
  • 20:09  靴下の穴=逃げ道。
  • 19:36  ダブルミーニングうるさい。 RB @よう ルノアールで充電中(ダブルミーニング
  • 17:17  「人と連絡とる時には気をつかってほしいです。頭にくるよ」っていう内容の間違いメールが届いた。
  • 13:18  圏外病って人間がかかる精神的疾患だと思ってた。
  • 04:00  なんだべ、四時じゃねーか。
  • 03:48  人は死んだ時が一番に人間っぽい。
  • 03:41  そういえば、「One more thing」はコロンボの口癖ですよ。
  • 03:40  刑事コロンボ」のピーター・フォークさん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/8CeEwW
  • 03:37  社長以外と話せない会社の黒い噂、2chに全部書いてある。
  • 03:34  本はバーコードついた時が一番電子書籍っぽかった。
  • 03:25  auの新しい社長のもとならiPhone出る可能性ゼロじゃない。
  • 03:15  小学生の頃、謎の鼻血が頻発して病院何度も行ってレントゲン撮ったりして結局異常なしってことだったけど、今思うと何故か連れて行かれた原発見学の後だったから、まあそういうことなんだろう。
  • 02:53  @fuba うん。  [in reply to fuba]
  • 02:51  SUPER8の良かった所話したいけどネタバレになる。
  • 02:49  ずっと一緒に遊んでた女の子達とピンクレディーの話になった時、僕だけがケイちゃんが好きって言った時から、ママゴトしなくなった。
  • 02:43  子供の頃、学校終わって遊びに行く時、父親のゴルフグローブして行ってカッコつけてた。
  • 02:36  ママゴトの時、いつも食べさせられてた紫色の花なんだったんだろう。
  • 02:32  3Dメガネは涙の数だけ強くなれるよ。
  • 02:30  3D映画は泣いてても気づかれにくくていい。
  • 02:27  さっき見たSUPER8なんかアンブリンのロゴが出ただけでうるうるです。
  • 02:25  僕はピクサーの電気スタンドが跳ねてるところで、もう泣いてますよ。
  • 02:23  ピクサーの映画見て泣いて人、大作先生の話聞いて泣いてる人と一緒。
  • 02:21  ピクサーの映画見ると宗教的な脳波出ちゃう。
  • 02:15  もう製品しか愛せない。
  • 02:13  えっ!トイ・ストーリー3Apple製品ですよ。
  • 02:07  そういえば、俺が幼稚園だった頃、弟はわかるかな。わかんねぇだろうな。
  • 01:55  エアインディア乗った時、インド映画始まったらインド人みんなスクリーンの前に集まって観てた。
  • 01:22  流しスルメソーメン。
  • 01:13  黒人のてっぺんハゲ、河童って言うより、どんぐり。
  • 01:11  アメリカ人の弁当箱、虫カゴだな。
  • 01:10  アメリカ人、アゴとか鼻とか割れてて、仮面ライダーWっぽい。
  • 01:08  僕の実体験的にgleeよりマジすか学園の方がSUPER8に近い。
  • 01:04  汗拭くフリして実は油拭いてる。
  • 01:03  SWITCHのユーピーの記事読んだ。難しいかった。
  • 00:59  いまglee見ちゃうと現実の米国に戻される。
  • 00:54  NO MORE 映画泥酔。
  • 00:51  SUPER8の前の予告でクインが出てきて映画泥棒どころではなくなりましたね。
  • 00:49  パナソニックはCharge Padで何事もなかったかのようにエネループを掻っ攫おうとしてるな。
  • 00:32  近所のおっさんの8ミリ上映会いつもぶれぶれの映像で酔って吐きそうなの我慢しながら見てた。
  • 00:24  Charge Pad買った。パナソニック版無接点充電モバイルブースター買った。
  • 00:20  ジョーズの方がよかった、未知との遭遇の方がよかったってなって、みんな過去の作品見直すから、そういうスピルバーグのプロデュース。
  • 00:17  E.T.グーニーズと違って、大人への目線が子供からの目線じゃなく大人からのだった。
  • 00:10  おっさんノスタルジックムービーですよ。

Powered by twtr2src