2011-06-21

  • 23:51  全部認識してくれない… http://t.co/skrPpc8
  • 23:32  iMacが揺れだした。
  • 23:31  iPod5台に加えて、iPhone3台とiPad2台、Macにつなげてみた。
  • 23:13  128kbpsAACに変換してコピーするやつにしてるけど、それぞれのiPodごとに別々に変換してるっぽくてミシミシ言ってる。
  • 23:07  今までやったことなかったけど、一台のMacで同時に5台のiPodを同期しててる。
  • 22:45  @ 誰だ!
  • 21:03  Apple TV買ってからDVDなんて見てないせいか、ハードディスクレコーダーのディスクトレイに蜘蛛の巣はってた。
  • 20:51  仮面ライダー フォーゼ、スカイゼルみたいで嫌いじゃない。
  • 18:43  幸せボケや幸せ太りに比べて、幸せハゲはあまり幸せそうではない。
  • 14:57  ?
  • 09:52  初めて入る定食屋ではスタミナ定食を頼め。
  • 09:13  IS01をメインで使ってる人がいる。僕はトイレでワンセグ見るか、ケツ拭くのにしか使ってない。

Powered by twtr2src