2011-06-11

  • 20:52  クラウド、天空編っぽい。
  • 19:58  電車で隣に座ってる女の子がウトウトして寄っかかってくるんだけど、デカいヘッドホンしてて腕にSONYってアザできそう。
  • 19:45  斜向かいのデカい犬飼ってる家から、人が犬に食われてる音にそっくりな音してる。
  • 19:41  亡くなった作家の本はあの世に行ってからでも読めるはずだから後回しにしよう。
  • 17:53  26歳の中では僕が最年長だと思う。
  • 17:34  そういえば僕も来年26歳だ。
  • 17:32  いや、意外とプログラマーと26歳関係ある。
  • 17:29  26間違いです…
  • 17:29  プログラマーなら20歳、30歳じゃなくて、26歳とか32歳で区切りつけろよ。
  • 17:25  カルフォルニアの風、壊れた…
  • 17:17  iMacに刺したUSB扇風機の風、カルフォルニアの匂いがする。
  • 16:36  あの丸い浮く奴に赤ん坊乗せてスーパーで買い物してると未来っぽく見えると思う。
  • 16:13  LionのGalaxyのデスクトップ、そのままだと吸い込まれそうだから、黒っぽくしてボカシかけた。
  • 15:26  サクランボの枝を口の中で結ぶのできないから、かわりにアメリカンチェリーを20個ぐらいいっぺんに食べて、口から種を20個ぐらいいっぺんに出した。
  • 15:16  キキーッ!
  • 15:15  私とは遊びだったのね!
  • 15:11  これは生まれて初めてのことだと思うんだけど、ノドにレタスが刺さった。
  • 14:05  スーパーで流れてるカーディガンズの曲、ボーカルの所を音にしたやつが一番元気でる。
  • 14:02  僕はオレンジ食べると2〜3時間くしゃみが止まらなくなるんだけど、その一部始終を皆さんに見せたい。
  • 12:50  アップルの新社屋、ソルバルウに乗ってたら間違ってブラスターで壊しちゃうな。
  • 12:48  アップルの新社屋の上空から予想イメージ、ゼビウスのマップみたい。
  • 00:18  インターネットを、スティックシュガーを何の考えもなしに一本丸ごと入れてしまうのじゃなくて必要な分だけ指で調節して入れて残った分を袋の口を折って大事に取って置くように、使っている人とずっと話してた。

Powered by twtr2src