2011-05-22

  • 19:59  ユニクロじゃない洋服屋だと、誰が店員で、誰が店員じゃないか、わからん。
  • 19:35  ダウンタウン繰り出す格好で、ミッドタウン来ちゃった。
  • 18:42  GAPやH&Mユニクロみたいに広げっぱなしにされた服を逐一畳み直さない方がらしいと言えばらしい。
  • 18:36  ヒゲモジャの人がマスクしてるのを見て、ゴミがたまり過ぎてあふれ出てる掃除機のゴミパックを思い出した。
  • 14:02  児玉清の顔にはボカシかけないんだ。
  • 13:45  マクドナルドのコカコーラのグラスの色選べないとハッピーセット仮面ライダー選べないの、ペプシみたいな懸賞品扱いにならないの。
  • 07:14  うつ伏せに寝ていたのでバランスボールに抱きついてるみたいな感覚だった。
  • 07:08  揺れを感じました。
  • 02:10  一体さんが屏風の虎退治するように、僕はMacのライオン退治する。
  • 02:02  字幕でDVD見てる時、音量ボタン押したら、字幕の文字サイズ変わって欲しい。
  • 01:50  白人は魚肉ソーセージ。
  • 01:48  洋画は字幕じゃないと見れないのに、海外ドラマは吹き替えの方が面白いのなんだろう。
  • 01:41  黒霧島と白霧島を交互に飲んでるけど、白霧の方がマイノリティーの味する。
  • 01:06  ナタリー・ポートマンは女。
  • 01:04  激辛せんべい食べたら辛い。

Powered by twtr2src