2011-04-14

  • 23:39  最近、電王見てるんだけど、ドラクエっぽい。
  • 23:37  しゃべってないあたりを突っ込んで的なもの感じる。
  • 23:33  女性の口から陰茎とかおちんちんとかtynpoとか…
  • 22:30  User Stream、最近プチフリ多い。
  • 22:28  BOSSにロボコップが2人も出てる。
  • 22:27  あれ、僕の記憶の中のウルトラQ、カラーだ。
  • 19:14  なんか騒いでたのfacebook脆弱性のか。定時で帰りたいから知らんぷりしてた。
  • 18:55  車掌、バックオーライじゃないだろ。
  • 18:53  山手線、バックしてる。
  • 18:50  君はこの会社にいる限り、毎朝毎朝、守衛さんにIDカードを見せる時にアヒル口にしなければならない魔法にかけられたんだよ。
  • 18:40  今日、研修で配属されてきた新入社員の女の子のIDカードの写真がアヒル口だった。
  • 14:19  社内的にテレビの緊急地震速報もケータイのエリアメールもゆれくるの名前で統一された。
  • 12:11  揺れやがって。
  • 09:22  朝、電車に乗ってる最中はいつも、駅から会社までどの道を歩いて行こうかと考えてる。
  • 09:12  エレベーターに乗ろうとしたら前に乗った婆さんが僕がまだ乗ろうとしてる最中なのに閉じるボタン連打するから僕の肩幅はやや狭まった。

Powered by twtr2src