2011-04-05

  • 23:42  泣き濡れてる。
  • 23:38  初めてCD聞いた時、ヘッドホンで聴いてて、Live音源のやつで、観客の手拍子が最初鳴ったんだけど、あまりにリアルで、家の周りを人に囲まれたのかと思って、ヘッドホン外して、外を見に行った。その時の曲聞いてて思い出した。
  • 22:50  ?
  • 22:46  @fub え?なにがでかいって?  [in reply to fub]
  • 22:45  ミスチル、シーソーゲームのPVでコステロ真似てますもんね。
  • 22:41  JavaScriptオフにしてるとハゲる。
  • 22:31  胸がバリ裂けそう。
  • 22:27  ポイントカード忘れましたって言って、後で合算できますので新しいの作りますって言って、ポイントカード10枚たまったら何か欲しい。
  • 18:35  顔だけオシャレ。
  • 14:09  ウェブデザインの雑誌に勝手に掲載されて最もらしく解説されてるけど、1マイクロもそんなこと考えないで作ってる。

Powered by twtr2src