2011-03-27

  • 19:29  回ってない寿司に久しぶりに来たけど、マカレナ流れてて久しぶりの感じがしない。
  • 10:29  真剣な発言が間抜けな名前のクライアントで投稿されてるの、カツラをかぶって真実を語ってるのとよく似てる。
  • 03:20  がんばってる人にがんばってって言うの、寝てる人が寝ごとで眠いって言ってるのと一緒だよね。
  • 03:10  原発の中、ちょっとマリオブラザーズとかドンキーコングみたいの想像してる。
  • 02:59  充電中のiPhoneの音楽を充電中のBluetoothヘッドホンで聞くの、知らない人が見たら、音の電気信号が家の中の電線をぐるっと、ヘタをしたら発電所あたりまでまわってきてると思ってしまうよ。
  • 00:06  犬は飼い主のマネをするって言いますよね。

Powered by twtr2src