2011-03-21

  • 23:26  ゆれくる鳴ってヘルメットかぶって揺れなくてヘルメットぬいで、またゆれくる鳴ってヘルメットかぶって揺れなくてヘルメットぬいで…ってやって地球とたたいてかぶってジャンケンポンやってる感じ。
  • 22:37  伝染るんです。」なんかが流行ってて、4コマ漫画ブームで、ジャンプが4コマ漫画を募集してて、それに応募した。
  • 22:32  ジャンプに「はなくそぽろぽろ」ってタイトルの漫画を投稿したの思い出した。
  • 20:04  明日の給料日みずほの口座入ってこないっぽいので定期の更新する金がない。会社行けない。
  • 19:55  ゆら。
  • 16:38  さいきんのフォームのテストするときの名前、テス山テス太郎。
  • 10:32  1テラバイトが何マイクロバイトか計算してたけど途中でやめた。
  • 01:01  サビのところだけチャゲのパートを歌ってしまう。
  • 00:32  野生の王国 OP 1983年 毎日放送 小池清ver. http://bit.ly/gEKcFk

Powered by twtr2src