2011-03-11

  • 22:31  @hajime はいはい。(ぐびぐび)  [in reply to hajime]
  • 22:20  なんかつまってたんだな。よくある、よくある。
  • 22:19  asahiがどうしたって?
  • 22:04  帰宅したけど、本棚とか逆に綺麗になっとる。
  • 20:04  ヘルメット持ってるなら被って欲しい。すれ違いざまとかもう何度も脚にあたって痛い。
  • 20:00  都バスは動いてるのか。
  • 19:27  ♪歩こ〜、歩こ〜
  • 19:21  道路に全然警察出てないけどどこにいるの?
  • 19:19  東京マラソン歩いてる。
  • 19:05  仮面ライダーが歩いてるのかと思ったら、緑のヘルメットかぶったただの人間だった。
  • 18:57  JRは謝らなくていいんだよ。
  • 18:54  誰よりも早く逃げて戻ってきたらみんな普通に仕事してて凄い恥ずかしかったの凄い覚えてる。
  • 18:49  無事営業中。 (@ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza)) http://4sq.com/hCiST6
  • 17:08  Google Person Finder: 2011 日本地震 http://htn.to/zYdJhc
  • 16:12  社内メールで糸柳の負傷情報が流れてる…
  • 15:57  一人さっさと会社から逃げたけど、会社が一番安全ということで恥ずかしながら戻ってきた。
  • 14:35  iPhoneiOS4.3にしてからまた3G回線が遅くなってるぽいからSIMを挿し直したいんけど、細いのがない。
  • 14:03  デザインをルックスって言う人がいたから、今日はもう何もする気が起きない。
  • 08:14  e-Taxを初めて使ったけど、思うのは、税務署にパスワードを渡したのはまずかった。
  • 08:07  android端末が都合4台になったけど、まだまだこの家のiOSのシェアは60%以上ある。

Powered by twtr2src