2011-03-05

  • 17:59  モレスヒー。
  • 17:05  俺なんか未だに黒田清輝って名前だけで半日楽しめるよ。
  • 14:31  ここは口はばったい言い方をさせていただきますよ。
  • 14:29  米国代表気取りやがって!
  • 14:22  米国は新幹線がないから馬鹿なんだ。
  • 14:21  山手線って厳密には品川駅から新宿駅経由の田端駅までなのか。馬鹿だな。
  • 14:19  はやぶさなら山手線一周6分程度なんだぞ。
  • 14:15  山手線にはやぶさを走らせれば人身事故なくなる。
  • 14:14  山手線にはやぶさを走らせろ。
  • 09:20  めちゃモテ委員長の女の子たち顔が真横でも口が頬っぺのあたりに見えてるんだけど武井咲がモデルなのかな。

Powered by twtr2src