2011-02-14

  • 20:53  おこげ煎餅、お米の形がそのまま残っててグロい。
  • 19:14  マスクしたまま話してる人の口もと見てるだけで、今日の出来事すべてが楽しい思い出になる。
  • 18:50  赤ん坊の名前鑑定の結果が書かれた間違いメールが届いた。結果を盗み読みしたけど本人に届かなくてよかった。
  • 18:37  チョコレート詰めにされて東京湾に沈められる。
  • 18:28  ヒトに質問してるそばからそれを自分でググりだしてウィキペディアの説明をわざわざヒトに読んで聞かせてくれるのって何かい、それじゃあんた落語家かい。
  • 14:16  食後のウォールストリートジャーナル。
  • 09:48  プリティ出社。

Powered by twtr2src