2011-02-08

  • 22:31  で?どーなった?
  • 20:51  BANされないことで承認欲求が満たされない人々がいる。
  • 10:57  黒い服着てカップヨーグルトのフタ開けるの、白い服でカレーうどん食べるの 並に難易度高い。
  • 09:34  早起きは三文の得というけれど、都バスにひかれそうになった。
  • 09:28  歩くの好きなのに近道探してしまう。
  • 09:23  マルチカードリーダーみたいな顔しやがって。
  • 09:13  俄然SPモードに興味出てきた。
  • 00:17  @suzukiiiiiiiiii なんでバレたんですか。さては古株ですね。  [in reply to suzukiiiiiiiiii]
  • 00:10  あんまりフバ、フバ書いてるとフバ大学に通ってるのバレちゃうな。
  • 00:07  サイトトップのロゴ、フバの日バージョンだ。
  • 00:01  僕はいま白いご飯の写真を見て口の中がヨダレだらけだ。フランス人はフランスパンを見てヨダレが出るか。

Powered by twtr2src