2011-01-30

  • 22:59  穴兄弟ってドストエフスキーだね。
  • 22:42  @yamarena オシャレが過ぎるんじゃないですの。  [in reply to yamarena]
  • 22:36  こんな底冷えのする夜はオシャレな人はワムを聞いて過ごしてるのでしょ。
  • 22:33  はーあ、ワムでも聞くか。
  • 20:35  安土桃山時代もインフルエンザ流行ってるな。
  • 18:07  チョコクロって名前なんかバカにされてる気がしてるんだ。
  • 17:29  iPhone 3Gの中古がまだ3万近い値段で売られているのを見てPocket Wifi Sを総額で1万円台で手に入るのはちょっとおこがましいと思った。
  • 16:43  二十数年ぶりにアイダホのポテトの歌を口ずさんでいる。
  • 16:41  北口から南口に通り抜けるため、僕らはやってきた。
  • 16:36  金が降ってきそうな空の色だ。
  • 16:24  寝かせSIM満期でMNPNGPに機種変できないかな。
  • 14:46  ホームセンターのフードコートでベビーカーで子ども連れたお母さんがジョッキで生ビール飲んでるけど飲酒運転にならないのかな。
  • 14:26  エスカレーターにせつかれてる。
  • 02:42  よし、サッカー選手目指して寝る。
  • 02:34  いいね!
  • 02:23  カメラマンたちの後ろにさっきからカオナシうろついてる。
  • 02:13  Facebookmixiが戦ってる。
  • 01:05  「先っちょしか入ってないから入ってない。」
  • 00:55  今のアナウンサー、顔の下半分、玉袋みたいだな。
  • 00:44  相手チームにヤクザ混ざってる!
  • 00:39  審判、黄色いiPhone持ってる!
  • 00:36  サッカー見てると肉食いたくなってくる。
  • 00:28  @arvined ですよね!  [in reply to arvined]

Powered by twtr2src