2011-01-26

  • 23:46  腹減り過ぎて酔っ払ってるみたいになってきた。
  • 23:43  フォトショップの操作ならその辺のぽっと出の若造には負けませんし、アニメアイコンでもフォローされる自信もあります。
  • 23:37  @cokimi ヤンキーの子供みたいに後ろ髪を伸ばしてるアイコンを使ってた僕のミスです。  [in reply to cokimi]
  • 23:35  ファブ彦はいいよなあ、男前でさあ。ずるいよお。
  • 23:33  僕だって井上と間違えられるなんて心外です!
  • 23:14  ウォーターゲームの水で米炊くとうまい。
  • 23:05  弊社では他人に対し禿と言ったらハラスメントでクビだということを最近知りました。
  • 23:04  禿を隠して、尻隠さず。
  • 23:01  iPhotoの顔認識、撮影したのが1ヶ月違うだけでファブ彦を同一人物として認識してくれないんですよねえ。
  • 22:57  寝てなくてもパシャパシャ撮ってるし…
  • 22:54  オレなんか井上がファブ山ファブ彦の寝てる瞬間を撮ってる瞬間のツーショット写真持ってるよ。
  • 22:44  馬のは知らないなあ。 http://www.geocities.jp/jogofuna/watergame.html
  • 22:40  iPhoneアプリであるじゃん、ウォーターゲーム。 http://itunes.apple.com/jp/app/iwater-flow/id335298701?mt=8
  • 22:36  水おもちゃ、こんな奴なら知り合いが最近輸入して売ってた。 http://www.iscollection.jp/index1_coca-cola_toy.htm
  • 22:29  あんな水を使った貧乏臭いおもちゃより僕は断然こっちの方がなつかしいし、今すごく欲しい。 http://www.youtube.com/watch?v=4CeYkrx8ARw
  • 22:24  10代の僕でもなつかしいよ。
  • 18:57  いいねしやがって。
  • 17:32  廊下に1円玉が落ちてて拾おうとしたらフリスクだったからやめた。
  • 15:58  20インチの2枚のデュアルモニタいっぱいに60×20pxのバナー画像を表示してデザインに隙がないかチェックしてる。
  • 15:41  フロアで誰か検尿してるのかと思ったら紙コップにお湯注いでるだけだった。
  • 09:57  ハレンチ出社。
  • 00:16  まさに、まさにですよ。

Powered by twtr2src