2011-01-24

  • 21:47  給料日前なのに60万しかなくて大丈夫なの?
  • 21:24  @youchan いっそチンコクションでいいです。  [in reply to youchan]
  • 20:59  ペニーオークションって逆にザをつけるといいよ。ザ・ペニーオークション
  • 19:42  美容院でおかっぱにしてくださいと言うところを見たい。
  • 19:36  夜店で買ったカラーおかっぱが数匹まじってる。
  • 19:34  おかっぱは小さいので段ボール箱の中で10匹ほど飼ってる。
  • 19:31  僕のおかっぱ女子実写アイコンリストの一人が勝手にロングヘアになってやがったから、処刑と称しブロックしたけどリストから外すだけでよかった気がしてる。
  • 19:07  光ポータブル家に忘れて折りたたみ傘持ってきたの正解だった。
  • 17:10  ちくしょう…イラストレーターって言う時だけ東北訛りが出ちまう…
  • 13:59  ほっとレモン、2リットルのペットボトルのあれば暖房いらない。

Powered by twtr2src