2011-01-17

  • 21:32  井上さんにおめでとうを言うのはまた奥さんに叱られるのが嫌なので控えました。
  • 21:27  よしっ!この調子、この調子!
  • 21:24  我慢できなくて立ちメンションしちゃった。
  • 21:18  @wyinoue お疲れ様でした。 #gekimu  [in reply to wyinoue]
  • 19:42  郵便配達のバイクも消火しろよ。赤いんだから。
  • 19:32  GALAXY Tabいじってたら新しいApple製品ですか、カッコイイですねって言われたので、つまりモノの価値と言うのは値段や性能ではなく誰が使っているかってことなんですよ!
  • 19:23  売れないアイドルが歌うもう同級生じゃ恋愛対象にならないみたいな歌詞の曲集めたプレイリスト聞いてます。朝晩冷えますねえ。
  • 16:39  asahi.com朝日新聞社):自転車運転、頭守ろう 米系メーカーがヘルメット配布 - 社会 http://htn.to/6P8d83
  • 10:23  験を担いで左足から出社。
  • 09:13  黒いコート着てGalaxy Tab持って歩いてると教会の牧師さんみたいだな。

Powered by twtr2src