2011-01-09

  • 22:04  日本人で小説のことノベルって言っていいの竹内まりやだけじゃないの?
  • 21:42  食後デザートのマジレス非公式RTをいだきます。
  • 21:29  頑張って食べることに集中しないと魔界に吸い込まれそうになる。
  • 21:24  Macをパソコンとか言ってるからお前はいつまでたってもカミさんに頭が上がらないんだよ。
  • 21:17  サイゼリヤがオレのイカセンターだ!
  • 21:04  サイゼリヤなのに隣の席の女性2組が天使の絵の下で魔界の話してる。
  • 20:00  占いのおばさんが体操してるんだけど、凝った体ほぐしてるのか、体操占いなのか、さあ、どっち?
  • 19:33  コンピューターと通信中です。
  • 18:47  キックアスみた。チケット売り場のお姉さんが色白なのに相武紗季に似てたのが印象的でした。声だけだけど。
  • 15:03  オレたち裸がユニフォーム!
  • 14:58  それで外に誰もいないのか。
  • 14:54  邪魔するとこの俺が許さんぞ。
  • 14:46  やらしい… http://instagr.am/p/7cwt/
  • 12:45  マクドナルド、鯛焼き売り切れだって。
  • 12:35  僕まで鯛焼き食べたくなってきたじゃないの。
  • 11:59  海外から届く郵便物って封筒とか箱とか黄色いことが多いんだけど、向こうが出す時に日本人宛ってわかり易くするためかな。
  • 11:41  香港から無事、MacBookの交換用CPUファンが届いた。
  • 11:13  恵比寿でヱビス飲みたい。
  • 11:06  もうマージンのこと全然わからない…
  • 09:05  Dで殴られた。
  • 00:41  ツタヤで借りたDVDをApple TVでみればWin-Win-Winですよ。
  • 00:23  ロバート・アルトマンの映画、橋田壽賀子のドラマに似てる。

Powered by twtr2src