2011-01-04

  • 22:49  Bブロックってよりブロックっぽい。
  • 20:49  カンプの貼り合わせできる人、僕を含めてもう指で数えられるぐらいしか残っちゃいない。
  • 14:54  (c)2011 aohige
  • 09:18  これは本当は言っちゃいけないことかもしれないんだけど、ユニクロヒートテックの腹巻きにはiPhone用のポケットがついてる。
  • 09:09  はじめてのおつかいみたいな顔してパンパンの45Lのゴミ袋4つ運んでる。
  • 00:53  明日もしiPhoneのアラームが鳴らなくて遅刻したらアップルストア寄って遅延証明書もらうんだ。
  • 00:41  歯ブラシ機種変したら慣れないせいか歯グキが痛い。

Powered by twtr2src