2010-12-30

  • 23:51  電子書籍反対してる場合か。そりゃ文字化けもするわ。
  • 23:21  印刷屋が入稿したイラストレーターのファイルが文字全部アウトラインとったのに文字化けしてるとかぬかしてるから何が起きてるのかと思ったけど、も、もしやファイル名のことなのか…もうあと24時間ちょっとで2011年なのにそんなばかな…
  • 23:14  こんな時間なのに僕は家でも仕事しちゃって偉いなあ。
  • 23:12  asahi.com朝日新聞社):東京都心で初雪、平年より3日早く 31日も強い寒気 - 社会 http://htn.to/G9sZbV
  • 23:05  奢れる者久しからず、ただ禿の世の夢の如し。
  • 22:33  領収証ってパチンコより換金率いいよね。
  • 22:31  自分のライブに来てもらえるよう、今度からみんなのライブにちゃんと行くようにしようと思う。
  • 22:27  @fushityou 今日は行けなくてすみません。想像上で聴いてました。とてもよかったです。
  • 22:22  領収証は記念にもらっただけです。
  • 22:14  大フバ会の領収証を恒例でもらいましたけど、乗った覚えのないタクシーや行った覚えのないかに道楽の領収証も財布に入っていて、なんだかとっても嬉しいです。
  • 15:03  @fub 昨日は本当にありがとうございました。感謝しています。  [in reply to fub]
  • 13:57  手描きの腕時計ちょーアナログ!
  • 13:53  左手の手首にアザができてると思ったら、手描きの腕時計だった。時間は4時20分だ。
  • 13:30  iPhoneって中国語で阿闇梨餅って書くような気がしてきた。
  • 10:45  さっちゃんが焼いてくれたパリパリの煎餅みたいなもんじゃ食べたせいか口内炎がすっかり治ってる。
  • 10:34  iPadでも通知をオンにしたらメールの読み込みがチョー速くなった。
  • 09:42  会計の後、若者たちが中身の残った瓶ビールを探してラッパ飲みしまくっていた。その若々しさが眩しかった。
  • 09:25  kagawaが阿闇梨餅を鉄板で焼いてた。 http://instagr.am/p/xKWg/
  • 01:04  正直、今回の大フバ会、M-1並の出来レースあった。
  • 00:59  青髭だけに青ノリって言った奴、録音してあるから後で泣きべそかくなよ。
  • 00:46  カバンの中とかコートとか畳のアレだらけ。
  • 00:40  誰よりkagawaが心配…
  • 00:11  @fushityou いつでも味方です。  [in reply to fushityou]

Powered by twtr2src