2010-12-23

  • 23:29  季節がらなんでしょうね。外付けハードディスクから焼きイモ屋の音がしています。
  • 19:33  改札出ようとして家の鍵をタッチした。
  • 19:18  トイレのあと片手しか洗わない人は器用。
  • 17:23  Skypeが使えないのでサンタさんと連絡がつきません。
  • 12:14  iMacで見てるYouTubeもAirPlayでAppleTVでみれないかな。
  • 12:08  iPhoneで再生してるYouTubeをAppleTVでAirPlayする時、AppleTVが直接YouTubeにつながるわけじゃなく、わざわざiPhoneからYouTubeのデータ流してるのかな。
  • 01:36  フィバらないと思ったらフライデーナイトじゃないじゃん。
  • 00:37  チョコ柿の種じゃなくて柿の種チョコだった。

Powered by twtr2src