2010-11-23

  • 22:38  I like Turtles. And Dropbox! http://db.tt/0IURX2U
  • 21:44  多目的トイレって言っても、ギリギリ卓球ができるぐらいだよね。
  • 18:00  Bluetoothも軽くAirPlay扱いなんだ。
  • 13:59  fungus_eats_radiation http://htn.to/nY9Ub5
  • 11:52  朝飯ゼロから作るって言うのは田んぼ耕すところからです。
  • 11:42  iPhoneでサイト内検索ができるようになったし、生玉子かけご飯食べよう。
  • 11:06  洗濯機まわしてたの忘れてた。 #hajime
  • 11:04  cxxさんがタイムラインに出てきた時だけ思い出したようにIS01いじってる。 #cxx
  • 11:02  iOS4.2にしたらIS01もちょっと速くなった気がする。
  • 10:57  グーグルも朝飯感覚でブラウザ作ったんじゃね。
  • 10:56  朝飯ゼロから作るか。 #aohige
  • 10:55  腹減った。 #aohige
  • 10:54  ('v'))))>< #aohige
  • 10:49  やると思った。
  • 10:48  中学生の時、からかわれるとイス持ち上げて告訴するぞって騒ぐ奴がひとりクラスにいた。
  • 10:45  aohigeってハッシュタグ使ってる奴ら告訴したい。
  • 10:40  AppleのサイトからぶっこぬいたビートルズのCM動画がAirPlayで再生できない。
  • 10:32  同じ目に合ったけど、なんとなくたまたま同じ方法で対処してた。 / iOS 4.2にアップデートして音楽データが認識されなくなった人、簡単な対処方法がありますよ http://htn.to/qJWP2N
  • 10:30  ユニクロは僕の着てるシャツをTV CMで使うな。
  • 04:47  AirPlayは将来的には脳に直接、音楽や動画を送れるようになるな。
  • 04:46  AirPlayはiPhoneの動画やら写真をiPadで再生できるといいな。
  • 03:39  AppleTVアップデートしてる。
  • 03:08  v(4.2)v
  • 02:03  IS01、画面でもキーボードでもトラックボールでもなくスピーカーのところが一番指紋ベタベタになるから不思議。
  • 01:41  ヒートテックで覆われてないところから死んでく。
  • 01:34  IS01も間違ってiOS4.2になったりしないかな。
  • 01:28  12月28日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。
  • 01:23  キャンドル・ジュンに一番似てる人が優勝です。
  • 01:17  広末涼子はらませたみたいな顔しやがって。
  • 00:15  朝日新聞社、中間期で6年連続減収…広告減響く : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/AbjYc8

Powered by twtr2src