2010-11-14

  • 23:33  誰かがゴミ箱に潜って何か探してるのかと思ったら、靴が捨ててあるだけだった。
  • 11:22  区役所の廊下ってアイドルのポスターばっかり貼ってあって一昔前の中学生の男子の部屋みたいだな。
  • 11:08  リアップ、まゆ毛だけに効いてる気がする。
  • 10:53  @しいたけ ごめん…
  • 10:45  山手線で友人の結婚式帰りと思われる女性がブーケをこれ見よがしに手に持って乗っているっていうのは、車内で知らない人に突然プロポーズされてもオッケーするぐらいの意気込みなんだろうね。
  • 10:23  しいたけ着信いま気づいた。
  • 04:22  全部、土屋アンナが悪い。
  • 04:15  ヒートテックを脱ぐことで人は少しIS01に優しくなれる。
  • 04:11  IS01の使い方調べるのにiPhoneばっかり使ってるってことはiPhoneの方が便利ってことじゃねーか。
  • 04:06  タダほど遅いモノはない。
  • 04:02  IS01、0円じゃなかったら100回はぶん投げてるところだぞ。
  • 00:20  IS01に慣れ過ぎるとMBAでも画面タッチしてしまうな。
  • 00:09  @ynk 悪い大人たちに仲間入りしてはダメですよ。  [in reply to ynk]

Powered by twtr2src