2010-11-07

  • 18:48  アップルストア店頭でMacBook Airのハイスペックカスタマイズモデル売ってた。オンラインでカスタマイズするより安いとか言って店員がぐいぐい押しつけてきた。
  • 18:39  ジーニアスは僕の黒いMacBookの膨らんだバッテリーをただで交換してくれた。
  • 18:10  I'm at アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) (銀座3-5-12, サヱグサビル本館, 中央区) w/ 8 others. http://4sq.com/5WePaG
  • 17:16  ぶっそうだわね。
  • 17:15  交番の中でお巡りさんとお巡りさんが大きな声で激しく言い争いしててしばらく見てたけど、片方が拳銃に手をかけるようなしぐさが見えて怖くて逃げた。
  • 17:02  インド人のタバコの煙がカレーくさい。
  • 16:56  ココイチのお客様ご意見ハガキにMacBook Airくださいって書いてみた。
  • 16:30  さっきMacBookにダウニーのファブリーズかけてみたけどなんか違ったみたいだなあ。
  • 15:33  久しぶりにMacBookの電源いれたらキナ臭い。
  • 14:06  ステルス鼻血出てた。
  • 01:58  角丸のカンヴァスいいなあ。角丸のカンヴァスに絵を描きたい。
  • 01:40  モテポテト食べてる。
  • 01:37  DVDプレーヤのリモコンで一時停止押して止まらないからおかしいと思ったけど、iPadに入ってる映画をAirPlayで見てただけだった。
  • 00:53  なぜ僕が日本にいるかって?君がいるからだよ。
  • 00:43  イカれ女の映画見てるけど、おそらくイカ娘もこんな感じなのでしょう。
  • 00:41  なんで小袋って玉袋より大きいんですか。
  • 00:39  ポチョムキンはご承知でしょうが隠語ですよ。
  • 00:33  オリーブないからイカの軟骨食ってんぞ。
  • 00:10  @ynk 承知しました!  [in reply to ynk]
  • 00:10  バブルへGO予約した。

Powered by twtr2src