2010-11-03

  • 22:12  洗濯機の中から飴玉出てきたけどハロウィンとは一切関係ございません。
  • 17:18  げびてきた。
  • 17:10  買ったばかりの服を一晩着て寝て体になじませるように、買ったばかりのケータイは買ったその日にアスファルトに落とすと自分の手にしっくり馴染む。
  • 16:29  佐々木希の名前思い出すのに山手線4駅かかった。
  • 16:15  2番目にお待ちの方ばっかり呼ばれて1番目に待ってる僕の番が全然こない。
  • 15:38  ベローチェってやらしい店だと思ってた。
  • 14:43  人の道に非ずんばー。
  • 14:41  非人道的発言をしたかもしれませぬ。
  • 14:39  熊本と福岡って原爆落とす側から見たら誤差の範囲だよね。
  • 14:08  ベレー帽かぶってる女とは会話を合わせる自信がない。
  • 13:14  ドコモは銀河帝国ガラパゴスだってことわかってんのかね。
  • 13:07  正方形に比べたら黄金比とかクソだよな。
  • 11:06  2週間以上鼻声が治らないんだけど、30歳過ぎてやっと声変わりできたのかな。
  • 10:49  トイレのドアが夢の出口。

Powered by twtr2src