2010-10-23

  • 23:57  新とMBAの間の半角スペースなんだろう。
  • 23:21  コーヒーの無料券あったからマックフルーリーにした http://instagr.am/p/D72Q/
  • 22:41  ケーキが食べたいなあ。すごい甘いの。
  • 22:34  @dubstronica それ僕でした。楽しかったです!  [in reply to dubstronica]
  • 17:56  小諸そばバージン奪われた。
  • 17:32  歳を重ねるごとにビックコミックオリジナルの発売が早く感じるよ。
  • 16:33  Astronaut Checks in to Foursquare from Outer Space http://htn.to/S8DRDF
  • 16:24  カラオケ館は店長じゃなくて館長だろ。帽子かぶれよ。
  • 16:19  原付に盗んだサドルつけるのかな。
  • 16:09  そういば渋谷の立ち飲み屋でフバさんだけサドルに座ってたような気がする。
  • 16:05  ネガティブな風が吹いてる。
  • 16:03  余計なものなどないよね〜、あぁ〜。
  • 16:03  サドルのない人生なんて肛門にストロー入れられて膨らませられたカエルのようなものですよ。
  • 15:58  金目鯛のこと金目って呼ぶ奴、どう考えても金に目がくらんでる。
  • 14:59  そんなだとまたサドル盗まれますよ。
  • 14:55  気楽が楽しいなんて甘えでしかないよ。
  • 12:24  パンちゃんパンちゃん。
  • 12:04  土曜日の昼下がりまくり。
  • 11:04  うどん屋はうどんの上にうどんをつくらず、うどんの下にうどんをつくらず。
  • 09:52  あるわ!
  • 08:58  自分が干されてると食材も干したくなりますよね。
  • 08:54  朝っぱらからソニーショップとジョニーデップ似てる。

Powered by twtr2src