2010-10-19

  • 23:54  ファブ山さん、死ぬのかな…
  • 23:43  フバリジェクト、エバンジェリストみたいでかっこいい。フバリジェクトになりたい。
  • 23:22  3次会のガストだけでいいや。井上も3次会は出るって言ってたし。
  • 23:20  年に2回も生フバ見たら死ぬね。
  • 23:19  「あいつか来るなら行かない」
  • 23:08  子供の誕生日に家族三人でロデオのあるレストランに来たら、知らないオッサンがロデオの上で女性器叫んでたら嫌でも盛り上がりますよね。
  • 22:59  今年は夏のドキッ!男だらけの小フバ会に出席したから冬は遠慮しておこうかな。
  • 22:55  こんな時間にPhotoshop起動するなんて近所迷惑だったかな。
  • 22:52  YouTubeは3曲目からだよね。まあ常識だけど。
  • 22:29  (あの人いい歳してこんな時間に何言ってんだろう…)
  • 22:27  @fub あら、やだわ!  [in reply to fub]
  • 22:25  また心臓のどきどき感じた。
  • 21:41  近頃、心臓のどきどきを地震と間違えたりしてる。
  • 18:51  ぷっぷくぷー!
  • 15:11  asahi.com朝日新聞社):中3女子、校内で大麻所持の疑い 北海道・旭川 - 社会 http://htn.to/7iKhKb
  • 14:00  V.A.(映画) : 映画『ノルウェイの森』に、細野晴臣高橋幸宏糸井重里が出演 / BARKS ニュース http://htn.to/mG9pqc
  • 09:54  車の出入りするとこ歩行者こんなにいるのにいつも僕の前で区切られる。
  • 00:24  選手生命を懸けて記事を書き換えましょうぞ。
  • 00:21  前提が逮捕。

Powered by twtr2src