2010-10-17

  • 23:08  はてなランド終わったのってみんなが宇宙人みたいなアイコンにしたせいじゃないの?
  • 23:06  はてなココのアイコンははてなランドのヤツのままなの?
  • 22:46  夜ランニングしてる時に巡回してるパトカーとすれ違う時、本当は強盗の下準備でランニングを装ってターゲットの近辺を偵察してるんだけどそれをけどられないようにを装ってるフリをしてます。
  • 20:11  かたやきそばにラー油かけて食べた。
  • 18:30  うっかりした!
  • 17:48  煮物のニオイかぎながら缶コーヒーが飲めるなんて日本ならではですな。
  • 17:40  コンビニで缶コーヒーとインスタントコーヒーを一緒に買ったら、店員にダメだこの人みたいな顔された。気がした。
  • 17:33  新しいMacbook Airならアンクでも持てそうだ。
  • 17:32  DVDについてた宣伝でひみつの花園ちゃんと最初から見ようと思ってたの思い出した。
  • 17:10  エルガイムMk-IIのプラモデルなら実家に作らずに置いてある。
  • 17:06  iPhone4見るためにオーズ見てたのにiPadまで出てきた。
  • 17:04  オーズ見てる。
  • 15:24  年寄りの方がハンバーガー食べたいんじゃないのかな。
  • 15:19  Echofonも引っぱって離すで更新するようにしてくれないかな。
  • 14:49  モスででっかいキャラメルコーンもらった。
  • 00:52  そんなことを来週わたしは言いたい。
  • 00:50  新しいMacBook AiriPadより薄いのか。
  • 00:26  いつも焼きうどんか五目そばで迷う。
  • 00:16  @hajime お気の毒だが君は関係者外なので下がっていなさい。  [in reply to hajime]
  • 00:13  @関係者各位 昨晩は取り乱してしまい申し訳ございませんでした。

Powered by twtr2src