2010-10-09

  • 23:54  @morygonzalez 安売りの時に勢いで買ったFONルーターが10個ぐらい余ってますがいりますか?  [in reply to morygonzalez]
  • 23:45  Facebookの「知り合いかも?」に自分のサブアカが10個ぐらい出てくる。優秀。
  • 23:42  イギリス生まれだからバス ペールエールでも飲むか。
  • 23:31  富士通のびらびら開くケータイいじってくるの忘れた…
  • 23:25  ついついツイッターってこれなの? http://gyazo.com/768d763d40d4b470c3e581618bf3e08b.png
  • 23:14  昨日久しぶりに芋焼酎を飲んでおいしかったんだけど、適当にたのんだもんだから名前がわからない。
  • 23:11  ついついツイッターって何?
  • 22:51  ウシジマくんのDVDが見たいがために何十年かぶりにスピリッツ買った。
  • 22:32  雨のせいかマイケル・ジャクソンみたいな髪型の人が多い。
  • 22:22  実はiPhoneの日本語テンキーの左上の矢印のキーの使い方がわからない。なんだか怖くて押したこともない。
  • 21:04  FacebookTwitterの投稿二重にしてる人、早く直さないと怒られるよ。
  • 19:15  シナモンが30kgぐらい大きな袋に入ってホームセンターで腐葉土と一緒に並んで売ってたら覚めるわー。
  • 19:09  シナモンは小袋に小分けして影で売買したいぐらい好きなんです。
  • 19:04  \(あーあ)/
  • 19:03  あーあ。
  • 19:02  シナモン好き過ぎてiPhoneにも沢山かけた。
  • 18:46  テーブルに生のにんにくのカケラあるからガリガリ食ってたら、わきにおろす道具あった…
  • 17:17  CEATEC、2TBのマイクロSDカードが一番よかった。興奮して写真20枚ぐらい撮った。
  • 17:08  ギャラクシーTABも触ってたら壊れた。
  • 16:32  シャープブースでガラパゴスいじってたら壊れた。
  • 15:53  IS03触るのに並ばされてるけど連休明け会社行ったらauから検証機届いてるような気がしてきた。
  • 15:37  幕張メッセ来たのMACWORLD Expo以来じゃないの。
  • 14:34  エスカレーターの最後、両足揃えてつま先ちょっと上げて、すうって上がる。
  • 10:51  ウールマーク目がまわる。

Powered by twtr2src