2010-10-07

  • 23:29  モンダミン冷蔵庫入れておくと冷たくておいしい。
  • 22:02  歌ってなくてもタモリが出てればいいんだろ。
  • 21:46  fubaハンダ溶かしたみたいないい匂いでしたよ。
  • 21:20  全角の@でも認識されるのか…
  • 21:19  @id だけ入れてTweetボタン押すとそのidの人のページに飛ぶの前から?
  • 20:41  ブルース・ウィリス、生肉カツラでトーク番組出演 : 映画ニュース - 映画.com http://htn.to/bhaHbs
  • 20:21  CDのランキング番組見てるんだけど、日本のよく知らないバンドの名前がアルファベット表記なのに、なんでエリック・クラプトンがカタカナ表記なんだろう。
  • 19:53  お待ちかねのノンアルコールディナー。
  • 19:51  カクヤスでは社食のグルメカード使えなかった。
  • 19:42  カクヤスの店員が元気だとなんとも申し訳ない。
  • 19:29  mixiやってたからすっかり日本語ぺらぺら。
  • 19:19  Twitter最初の頃のまま日本語使えないようにしておけば、今頃みんな英語ぺらぺらだったのにね。
  • 18:54  全財産を社食のグルメカードのチャージにつぎこんだ。大勝負!
  • 16:58  食べて元気に 冬レシピ 〜vol.02 咳、のどの痛みには(1/2) - 元気料理おやじ流 - からだプラス - [どらく] http://htn.to/9Mvtik
  • 12:13  asahi.com朝日新聞社):「喫煙者は誰だ」 プーチン首相、閣僚に禁煙迫る - 国際 http://htn.to/Qs5j3P

Powered by twtr2src