2010-10-05

  • 22:37  いちいち「ともだちになりました」ってメールくるけど、みんなもともとともだちだよ!
  • 20:40  もしや薄毛の境界線が違う…?
  • 20:38  はてなランド、薄毛ばっかりやんけ。
  • 20:22  がんがん洗ってくぞ!
  • 20:14  何年か前にドコモのFOMA対応ビジュアルコントローラのモニターになった時、SIMカード単体で契約したよ。
  • 20:00  iPhoneが在庫ありだと供給が改善で、iPadが在庫ありだと人気に翳りになるんだ。
  • 19:09  満員電車がだんだん空いてくると生き残ってる感じする。 #電ポ
  • 19:00  肉は八重歯で食ってるのが一番うまそう。
  • 18:50  互いに絵を描く同士だと話をするスピードとかタイミングとか間とかが合うのとても感じるのだけど、頭で絵を描きながら話してるからかな。
  • 17:15  富士通のロゴの入ったケータイ普通にいい。
  • 17:08  営業の人が社員の数がAKB48より多くて名前が覚えられないって嘆いてる。
  • 16:33  カーディガンの第2ボタンだけずっと外しっぱなしになってた。卒業式の後のいつもの自分思い出した。
  • 01:56  眠れない時間を時給で換算したら1億円超えてる。
  • 01:29  トム・クルーズが癇に障って眠れない。
  • 01:06  サカナクションって名前が好き。曲は聞いたことない。寝る。
  • 00:59  整形したことわざわざ発表するのはそこの病院のCMやるタレントぐらいなので、アイコン変えたぐらいでアピールする人はどっかから金もらってる。
  • 00:54  キーワードに反応して夢の話の絡んでくるボットうざい。寝る。
  • 00:50  寝る。
  • 00:49  しつこくくれくれって言ってたら、店長が出てきてこういうことですって天井に掛かってた幕をはがすと、天井に無数の酒瓶がぶら下がっていて、みんなで「きれい…」って言ったところで目がさめた。
  • 00:44  飲み屋でさちさんが日本酒の空き瓶をくれと店員に言うんだけどダメですって断られる夢見てた。
  • 00:41  起きた。寝る。

Powered by twtr2src