2010-10-03

  • 23:26  わざとスマーリって書いたけど予想通り誰も気がつかないな。
  • 23:22  セブンイレブンのスマーリ記念のニンテンドーDSiの柄でLL欲しかった。
  • 22:05  私だけさつまいも関係ない方向に行ってるでございます。
  • 22:03  聖書って何十代まで読んでおかないといけなかったのかな…
  • 22:02  @finalvent 聖書読んだことないので、今度読んでみます。  [in reply to finalvent]
  • 21:57  普通に非公式RTされたぜ。
  • 21:52  どうせ死ぬんだから生きる意味なんてないし産まれてこないのがいいんじゃないですか。
  • 21:19  フルーツでお腹いっぱいになると動物園の動物っぽい。
  • 21:06  男性でも昔の彼氏と言っても違和感ない人がいます。そう、あなたです。
  • 20:55  和式便所の金隠し、君の場合は照れ隠しって呼んだ方がいいんじゃないの。
  • 19:54  そう言えば、大奥のポスターの真ん中で一人だけふざけてる人って嵐の人かな。
  • 19:52  カレー混ぜてると嵐の何とかって曲が頭に流れてくる。
  • 19:45  ルー溶かしながらハイボール2杯飲んだ。
  • 19:41  挽き肉カレーって妙にリアルだよね。
  • 19:38  キッチンでカレー作りながらウンコの話できるのが家族ってもんだよね。
  • 19:36  カレーのルーが甘口に比べて辛口のが柔らかいのはウンコと同じ原理だね。
  • 19:34  キッチンドランカーエンジョイしてる。
  • 19:30  トリスのハイボールにライム入れたらコロナの味する。
  • 14:34  あと一歩のところで洗濯物にティッシュが混じってた。
  • 10:10  夢の中でトイレ行きたくなってきたらエンディング近い。
  • 02:06  ファンボーイズ全く期待しないで見たのが勝因です。
  • 02:02  アンドリュー・ワイエスさん亡くなってたの知らなかった。
  • 01:49  小寒いからもう何年もアクロン使ってるけど未だに毛糸洗いに自信がもてなくて去年の冬から洗えてないセーターでも着ますかな。
  • 01:27  黒ビール、炭酸水で割るとちょうどいい。
  • 01:26  禿げるから帽子脱いだ。
  • 01:21  マイメロのアイコンの人、新しいドラえもんみたいに声と絵が合ってない感じすると思ったら出戻りか。
  • 01:06  酔った勢いで家の中だけどロボット刑事みたいな帽子かぶってる。
  • 01:04  ロボット刑事、ずっとロボットデカって読んでた。
  • 00:49  ハイネケン ダーク飲んでる。オランダのは体質に合わないな。

Powered by twtr2src